2017年01月07日

VP9STDが入荷しました。

VP9STDが入荷しました。

みなさま明けましておめでとうございます。MIU-AIRSOFTです。

MIUは既に通常運転となっております。

定休日は毎週水曜日、11:00~21:00までの営業でございます。

本年も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


では、本日も年末年始に入荷した製品のお知らせです。

VFC Umarex HK VP9 スタンダードモデルは税別¥17800。

CRUSADER製のスチールパーツが付属しない通常版です。

HPでご覧の方はこちらからどうぞ。

VP9STDが入荷しました。

刻印などの様子がこちら、スペシャルコンボセットがメーカーでも底をつき、

とりあえずは通常版を入荷しております。

スチールパーツは付属しませんが、ご覧の通り刻印などは

綺麗な仕上がり、多少でもお安く上げたい方、

今すぐVP9が欲しい方は是非どうぞ。

VP9STDが入荷しました。

ARESのL1A1のリアルウッドモデルが入荷。価格は税別¥61000。

ハンドガード、ストック、グリップ、キャリングハンドルがリアルウッド製に

なったバージョンです。

HPでご覧の方はこちらからどうぞ。

VP9STDが入荷しました。
VP9STDが入荷しました。

リアルウッドパーツと刻印の様子。

リアルウッドパーツが追加されただけで、仕様は変わりません。

L1A1なので、セレクターはセーフティとセミのみ。

フルオート射撃を楽しみたい方は別売りのセレクターを

ご利用ください。

VP9STDが入荷しました。

ストック、キャリングハンドルの様子。

バッテリースペースはストック内、

スティックバッテリーに対応します。

VP9STDが入荷しました。

と、いうわけでARESのL1A1用セレクターがこちら。価格は税別¥1980。

こちらに交換するとL1A1がフルオート化出来ます。

プランジャーとプランジャースプリングも組み込み済みなので、

単純に交換するだけです。

HPでご覧の方はこちらからどうぞ。

VP9STDが入荷しました。

CRUSADER製M4GBB ローテーションTACスリングスイベルが3色入荷。

価格はそれぞれ税別¥1170。

以前からAEG用を取り扱っておりましたが、GBB用も入荷。

間に入るブラックのリングがスペーサーになるので、

スリングスイベルは360°自由に回転します。

HPでご覧の方はこちらからどうぞ。

VP9STDが入荷しました。

一度お客様の銃で付くかどうか試したところ、

GBBのストックパイプに装着不能だったので

大幅に直径が違うものと認識しており、

GBB用には画像の通り、切欠きがあるのですが、

単純に他メーカーに取付を試みただけで

内径自体は28.7~28.8mmと、AEG用と大差がなかったため、

VFC製品なら、AEGでもGBBでも問題無く装着可能です。

他のメーカーや、古いロットのVFCでは直径に違いがあり、

装着できない場合もありますので、

ストックパイプないしバッファーチューブの直径が

28.6mm以下であることをご確認の上、ご購入下さい。

VP9STDが入荷しました。

(コ)ヤアミンナ、アケマシテオメデトウ!!

(ブ)オメデトウー!

(ス)もう大体みんな仕事は始まってるか?おめでとう!

(コ)コトシモヨロシクネ!

(ブ)ヨロシクー!

(ス)よろしく頼むぞ!

VP9STDが入荷しました。

(コ)ト、イウワケデローテーションタクティカルスリングスイベルノショウカイダヨ。

(ブ)スグホンダイニハイルノネ・・・。

(ス)ともかく名前が長すぎだな。

VP9STDが入荷しました。

(コ)ナカノクロイリングガ、コテイサレルケド、スイベルハジユウダヨ。

(ブ)クルクルマワルノ?

(ス)挟まるのはその黒いリングだけか?

VP9STDが入荷しました。

(コ)ホラ、ミテミテ。

(ブ)ホントダ、クロイリングノホウガ、アツミガアルネ。

(ス)これならスイベルはグルグルまわるな。

VP9STDが入荷しました。

(コ)タトエバ、ブルースヲストックパイプトスル。

(ブ)エ、ナンデ?

(ス)黒いリングは固定されてないけどな。

VP9STDが入荷しました。
VP9STDが入荷しました。

(コ)ホラ、ジユウニマワルヨ

(ブ)エ、チョット、クルクルマワッテルケドサー。

(ス)おぉ、よく回るな。

VP9STDが入荷しました。

(コ)ツイデニブルースモ、クルクルマワッチャウ。

(ス)んじゃ、スイベルは押さえとくわ。

(ブ)エ、ワケワカンナクナルカラヤメテ、ネェッテバ。

VP9STDが入荷しました。

(コ)ネッ、ベンリデショ?

(ス)これならスイッチどころの騒ぎじゃないな、自由に取り回せそうだ。

(ブ)コレツカイヤスソウダネ。

VP9STDが入荷しました。

(コ)ナンカ・・・ブルースオカシクナイ?

(ブ)エ、ナニガ?

(ス)おまえ、体が後ろ前だよ。

(ブ)ア!ホントダ!!

VP9STDが入荷しました。

(ス)気持ち悪いから締めよーぜ。

(コ)ソウネ。ンジャミンナマタネー

(ス)またなー。

(ブ)チョットマッテ、ナオスカラ、チョットー、ミンナ、マタネー!!








同じカテゴリー(新製品)の記事画像
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
WELL PRO製 PPK20が入荷です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)
 WELL PRO製 PPK20が入荷です (2024-02-09 20:11)

Posted by YF-23  at 01:32 │Comments(0)新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。