2018年04月25日

GBLS DAS GDR15のご注文締切が迫ってまいりました。



みなさんこんばんわ、いよいよ北海道でも各地のフィールドで初ゲームの

開催予告が聞こえて参りましたね。MIU-AIRSOFTです。

先ずは4/10より受付を開始し、ご好評を頂いている

GBLS DAS GDR15のJAPAN 1ST SPECIAL EDITIONの

締切が4/30と迫ってまいりました。

GBLS DAS GDR15はDAS(DYNAMIC ACTION SYSTEM)

を搭載し、新世代のトレーニングウェポンとしても採用され始めている

リアルさを追求した電動ガンです。

スペックや仕様につきましては先日の当店のブログをご参照ください。

先日の記事へはこちらからどうぞ

引き続きご注文をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。



店頭の見本はこちら。実際に作動を確認して頂いたりする事も可能です。

ご来店の上スタッフにお申し付けください。

実際の製品に触れたり動かしたりしたいけどなかなか札幌までは・・・。

と言うご遠方のお客様は当店HP、当ブログ以外にも

動画も織り交ぜ製品を紹介しているMIU-AIRSOFTのfacebookの

アカウントがございます。

MIU-AIRSOFTのfacebookへは以下のバナーからお進みください。

あ、もちろんお近くにお住いのお客様も是非ご覧ください。



更に現在、新HPも制作を開始しております。

現在のHPが制作、稼働から数年経ちましたので

ただ新しいだけでなく、スマホやクレジットカードへの対応を重点に置き

よりご利用しやすいHPを目指し制作中で御座います。

商品の登録にまだ時間が掛りますので、現在のHPも現役で

稼働致しますが、新HPもブックマークして頂ければと思います。

新HPへは以下のバナーよりお進み下さい。



現在のHPではクレジットカードのお支払いに対し、Paypalによる一括払いしか

ご用意しておりませんでしたが、分割のお支払いなど

よりバリエーションを増やしたお支払方法が選択できるようにしております。

もちろん銀行振込、代金引換のお支払いにも引き続きご対応いたしております。

配送に関しては引き続き、ゆうパックによる発送でご対応しております。

局留めにもご対応いたしますのでご希望の方はお申し付けください。



さて、最近入荷した製品の中でも異彩を放ち、ところでコレナニ?と

よく言われる製品がございますので新製品の入荷のお知らせです。

画像の製品はXcorTech製 X3300W Mk2 アドバンスドBBコントロールシステム。

価格は税別¥13800。PEQ15の様なセンターユニットがTANカラーの

モデルも入荷しております。

HPにも説明はありますのでそちらで確認する方はこちらからどうぞ。



アドバンスドBBコントロールシステムは簡単に言うと電動ガンの統合コントロールシステムです。

画像の通りトレーサーとバーストコントロール、センターユニットがセットとなり

システムを構成しております。

センターユニットは単3電池2本、トレーサーユニットは単4電池4本を使用します。

バーストコントロールユニットは電動ガン本体とバッテリーの間に挟む形で

装備して頂き、そこから電源を使用するシステムです。


具体的に何が出来るかという事ですが

先ずはトレーサーユニットがあるので蓄光弾を光らせる事が可能。

更にトレーサーユニットには初速計と同様のセンサーも搭載され

初速とサイクルの計測が可能です。

次にバーストコントロールユニットがあるので2点バーストから

10点バーストまで設定が可能です。

バッテリーと電動ガン本体の間に入ったバーストコントロールユニットが

射撃数を制御しておりますのでカウントダウン、カウントアップ

弾数制限の設定も可能で、バッテリーの低電圧を受け

警告を発して機能停止する事も可能です。



コマンドセンターユニットの電源を入れるとこんな感じです。

上のスイッチでモードを選択し、計測、数値の設定が必要な場合は

液晶の横のダイヤルを回して数値を設定するほか

ダイヤルは押し込みスイッチにもなっており

例として3回ダイヤルを押しこむ事でフルオートモードとバーストモードを

切り替える事が可能です。

取りあえず多機能なユニットですが

詳細な日本語の説明書が付属するので安心です。

このユニットが家に一台あれば、他の銃の初速の計測ももちろん可能。

トレーサーだけ持ち出して夜戦に参加も可能。

電子トリガーなどを組み込みしなくても外部から簡単に

バースト制御が可能と色々夢が広がるユニットです。


4/10よりGDR15の公式日本進出記念として

JAPAN 1ST SPECIAL EDITIONの紹介を中心にお送りしておりますが

アドバンスドBBコントロールシステムの様に変わった、面白い

新製品なども入荷してきております。


そろそろ暖かくなってきましたので

ひやかしで結構、ドライブ、ツーリング、サイクリング?

の途中などに是非お立ち寄りいただければと思います。






同じカテゴリー(新製品)の記事画像
物流の状況と新入荷のお知らせ。
8月26日(日)臨時休業のお知らせ。
本体、マガジン入荷のお知らせ。
VFC HK416D V2 Gen.2が再入荷
HK416A5など入荷のお知らせ。
PKP電動ガンやM18A1が入荷。
同じカテゴリー(新製品)の記事
 物流の状況と新入荷のお知らせ。 (2018-09-09 21:12)
 8月26日(日)臨時休業のお知らせ。 (2018-08-23 03:00)
 本体、マガジン入荷のお知らせ。 (2018-07-29 11:59)
 VFC HK416D V2 Gen.2が再入荷 (2018-06-27 11:56)
 HK416A5など入荷のお知らせ。 (2018-06-22 17:04)
 PKP電動ガンやM18A1が入荷。 (2018-06-05 03:29)

Posted by YF-23  at 00:37 │Comments(0)新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。