2020年08月17日

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

みなさまこんばんは、みなさまはお盆休み最終日でしたでしょうか?

MIU-AIRSOFTです。

先ずは先週8月9日は砦小祭お疲れさまでした。

雨も降ったりしましたが、沢山の方にご来場いただき

MIUの出張店舗も大変盛況でございました!

ご来店頂きありがとうございました。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

お店に張り付いていたので

ゲームの様子などは撮影できませんでしたが

最後のお楽しみ大抽選会の様子です。

エアガン本体をはじめ合計200点以上の景品となりました。

今回ご協賛いただいた企業様を改めてご紹介です。

G&G国内総代理店 ホワイトハウス様

株式会社 TAKE ON様

キンワ株式会社様


この場をお借りして改めて・・・。

ご協賛いただきありがとうございました!

さて、砦様は今週も定例会を開催して居ります。

イベントは終了いたしましたが、砦様は

シーズン終わりまで日曜は定例会が開催される予定です。

サバイバルゲームフィールド砦も是非ご利用ください。

定例会のスケジュールは砦様のミリブロよりご確認ください。

サバイバルゲームフィールド砦のミリブロはこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

では新製品の入荷のお知らせです。

Ascend製 Deadpool DP17 Force Ver.

ガスブローバックモデルは新製品です。

価格は税別¥22,000-です。

WE製のG17をベースにカスタムされたモデルです。

マーベルコミックに登場するデッドプールを

モチーフにカスタムされています。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

デッドプールのパーソナルカラーである

赤と黒で仕上げられており

各部に「デッドプールらしさ」を白の落書きにて表現しています。

各部のパーツもステッピング仕様のフレームや

ストレートトリガー、マグウェル、集光サイトを装備しています。

マガジンバンパーも専用の大型の物を装備しています。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。
砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

アウターバレルにはダメージ加工が施され

使い込んだ質感に仕上げられています。

マガジンバンパーが大きいので

ガス缶用の延長ノズルも付属しています。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

上でご紹介したDP17にも装備されていますが

集光アクリルサイトの集光アクリルのみが入荷です。

GunsModify製ファイバーオプティックインサートです。

直径1.5mmと2mmの物が入荷しました。

1.5mmの物が税別¥640-、2mmの物は税別¥¥760-となります。

色が変わっても価格は変わりません。

約6cmの2本入りとなります。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

集光アクリルは側面からの光を

断面に向かって屈折させるので

断面をサイトとして使用する事で

画像の様に光っているように見え、視認性がアップします。

集光サイトの補修やサイトの自作などに

オススメのアイテムです。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

ハンドガンの再入荷のお知らせです。

Umarex/VFC製 HK45CTとUSP 9mmモデルが再入荷です。

価格はHK45CTが税別¥19,000-で

USP 9mmは税別¥19,200-での販売です。

リアルに再現されたUmarex/VFC製のハンドガンです。

HK45CTをHPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

USP 9mmをHPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

少しつやのあるスライドの仕上げのHK45CTの

刻印の様子です。

CTはコンパクトタクティカルの略なので

サイレンサー装着用の16mm正ネジのアウターバレルを

標準装備しています。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

USP 9mmのトリガー裏の刻印の様子です。

シリアルナンバープレートやトリガー裏の刻印も

しっかり再現されています。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

PPT製 CrimsonTraceタイプ レイルマスターウェポンライトは

久々の入荷です。

価格は税別¥4,180-です。

名前は長いですが、とてもコンパクトなライトです。

CR2という特殊な電池を使用しますが

小さくて明るいのでレイルが短いコンパクトな

ハンドガンにおすすめです。

電池の他、レイルの溝に引っ掛けるための

アダプターが全部で4種類付属します。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

UmarexGlockのG19に装着したところです。

G19でもこれだけ奥まって装着が可能です。

銃身が短いコンパクトモデル向けの

ライトをお探しの方は是非ご確認ください。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

DoubleEagle製HoneyBadgerSD 電動ガンは新製品です。

ガンケースも付属して価格は税別¥28,800-です。

新型のハニーバジャーを再現したモデルで

M-LOKハンドガードは金属製、レシーバーは樹脂製です。

低価格ながら、Falcon DFCS 2.0
(デジタルファイアリングコントロールシステム)

を搭載し、1~5点バースト

トリガーレスポンスの調整(3段階)

ダブルショット(トリガー1往復で2発発射)

の設定が可能です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

レシーバーとハンドガードの刻印の様子です。

マグウェル右側面には実銃通りに

「Q」の刻印も再現されています。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

マガジンは120rdのスプリング給弾式の

マガジンが付属します。

バッテリースペースはストックパイプ内です。

T型コネクターが標準装備ですが

ミニコネクター変換のアダプターも付属します。

※Falcon DFCS 2.0が誤作動しない様に運用するなら
 T型コネクター推奨とマニュアルには書いてあります。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

ガンケースの中は・・・。

(コ)ヤアミンナ!

(ブ)ガンケーストイエバボクラダヨネ!

あの、中見えないんですけど・・・。

外側は発泡スチロールの様な素材なので

ブルースでも支えることが出来るほど軽量です。

ガンケースごとトランクに放り込む様な

ハードなご使用はお控えください。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

ケースの中身は以上です。

ガンケースの持ち手組み立てキットと

変換アダプター、クリーニングロッドと

日本語のマニュアルです。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。
砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

DoubleEagle製のガンケース付きで

Falcon DFCS 2.0搭載モデルは

M4 URG-1/Mk16の14.5inと10.5inモデルも発注済みです。

近々入荷予定ですのでBKのモデルが欲しい方は

こちらもご検討ください。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

LCT製 AK12用マガジンが入荷しました。

スタンダード電動ガンのAK用マガジンも

使用可能ですが、やはり専用デザインのマガジンを

使用したいところです。

130rdのスプリング給弾式マガジンは税別¥2,100-で

450rdのゼンマイ給弾式マガジンは税別¥3,100-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。


砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

(コ)ヤアミンナ、サッキブリ!

(ブ)キョウハダンソクケイノショウカイダネ!

(コ)ソウダヨ、シンセイヒンノG-Force BB PowerTesterヲ、ショウカイスルヨ。

G-Force製のBB PowerTester 弾速計は新製品です。

価格は税別¥8,900-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

(コ)ナカミハコンナカンジダヨ。

(ブ)サンキャクモフゾクシテルンダネ!ベンリ!

(コ)モチロン、ダンソク、サイクル、ジュールノ、ソクテイガカノウダヨ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。
砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

(ブ)キレイナエキショウガメンダネ!

(コ)ソウサモカンタンダヨ!

(ブ)オレンジノボタンハ、グルグルマワルンダネ。

(コ)グルグルマワシテ、メニューヲエランデ、オシコムコトデケッテイダヨ。

(ブ)トナリノクロイボタンハ?

(コ)デンゲンON、OFFヤ、モドルトキニツカウボタンダヨ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

(コ)デンゲンモ、タン4デンチ4ホンカ、USBガデンゲンニナルヨ。

(ブ)ココニUSBケーブルヲサスンダネ。

(コ)USBデジュウデンスルワケジャナイカラ、チュウイシテネ。

砦小祭お疲れさまでした!DP17入荷のお知らせです。

(コ)キチントショソクヲハカッテ、イホウシュツリョクニナラナイヨウニネ!

(ブ)ルールハマモラナイトネ!

弾速計は以前ご紹介した

ACETECH製のAC6000 BT弾速計も在庫がございます。

ご来店いただければ店頭で初速の計測も可能ですが

自宅に弾速計があればその場で測れるので安心、便利です。

ご自分でカスタムなどされる方には必須アイテムですね。

M4 URG-1など新製品も入荷予定なので

是非ご来店の上ご確認下さい!

勿論通販でのご利用もお待ちしております。

みなさまのご利用、お待ちしております。











同じカテゴリー(新製品)の記事画像
新入荷とGWの予定です
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 新入荷とGWの予定です (2024-04-30 22:08)
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)

Posted by YF-23  at 00:25 │Comments(0)新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。