2018年12月16日

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(コ)ヤアミンナ!MIUデハ、イマカライベントヲカイサイスルヨ。

みなさんこんばんわ、降りましたねー、MIU-AIRSOFTです。

新製品より前に年末なのでイベントのお知らせです。

先程スタートしたので、明日からイベント開始です。

詳しくは以下をご確認下さい。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(ブ)メジルシハ、コノカードダヨ。

(コ)コノカードガ、ハッテアルノガタイショウショウヒンダヨ。

イベントの内容はMIU的今年最後の運試し。

このカードが貼ってある対象商品は

お会計の際に運試し。

その場で¥1000~最大¥5000を

お引きいたします。

ハズレは無いけれど

お値引きではなく、別のサービスカードも御座います。

対象商品はご来店の上ご確認ください!

在庫一掃ではなく、最新機種や限定品も対象ですよ。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(コ)アナタノウンメイヲキメルノハコノBOXダヨ。

(ブ)ナカハ、ドウナッテルノカナ?

(コ)ドクヘビトカ、サソリモハイッテルカラキヲツケテネ。

(ブ)エッ!ホントウニ!

(コ)ウソニキマッテルデショ!

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(ブ)ジャアノゾイテミヨウ!

(コ)コラコラ、ナカノゾイチャダメデスヨ!

(ブ)ナンカカイテアルヨ!

(コ)ヨンジャダメダヨ!バレチャウカラ!

(ブ)ソシテ、イガイトフカイヨ!

(コ)キヲツケテネー。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(ブ)ウワー!!

(コ)ホラー、イヌガミケ。キヲツケテッテイッタデショ!

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(コ)ダイジョウブ?

(ブ)アタマニ、チガノボルヨー!

(SWのス)アレ、ナニヤッテンノ?

(ス)さぁ、なにやってんだろうね。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。
年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

救出してる間に新入荷製品のご紹介です。

SHSの新製品、過激な重量の次世代M4用

ピストンセットとピストンヘッドが入荷しました。

SHS BrassHWピストンヘッド は税別¥1300。

SHS ポリカピストン&BrassHWピストンヘッドセットは税別¥1980。

HPでご覧の方はこちらからどうぞ。

新HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。
年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

同社のPOMピストンヘッドとの比較です。

Brass、つまりは真鍮製なので

重量は3倍以上です。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。
年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

ピストンまでセットになったモデルでは

スタンダード電動ガン用のアルミヘッド付

ピストンセットと比べても重量は倍です。

これだけの重量があれば自分で

何か仕込まなくても充分使えますね。

カスタムにおすすめのパーツです。

年末運試しイベントと新入荷のお知らせ。

(ブ)ブジキュウシュツサレタヨ。

(コ)ウンダメシBOXニハ、ナマモノヤイキモノハ
  ハイッテナイカラネ。

(ブ)ミンナモウンダメシニキテネー!

(コ)マッテルヨー!

とりあえず年末まで運試しイベントは継続予定。

皆様も是非運試しにご来店ください。

あ、年末で思い出した。

MIUは12/28まで営業致します。

年始は1/4日からの予定です。

イベント共々よろしくお願い致します。
 







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
新入荷とGWの予定です
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 新入荷とGWの予定です (2024-04-30 22:08)
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)

Posted by YF-23  at 00:48 │Comments(0)新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。