2019年09月22日

ZUN-SALE開始しました。

ZUN-SALE開始しました。

(コ)ヤア、ミンナ!ヒサシブリダネ、ゲンキシテタ?

みなさんこんばんは、MIU-AIRSOFTです。

新製品などのお知らせも御座いますが

先ずはこちらからご紹介です。

本日より9/30(月)まで期間限定でZUN-SALEを開催します!

ZUN-SALE開始しました。

(コ)マタTOGEZOガオモイツイタヨ! ZUN-SALEハジメマス!

(ブ)ZUN-SALEッテ?

(コ)・・・MIUニコナイト、オシエテアゲナイヨ。

(ブ)クリスガモッテルカードハ?

(コ)コレガハッテアルショウヒンハ「ダイスチャンス」ガアルヨ。
 ジブンデウンヲ、キリヒライテネ!

(ブ)ワタシガモッテルノハプライスOFFカード
 レジデカードノブンダケ、アレスルヨ。

ZUN-SALE開始しました。

お店のあちこちの対象商品に直接

プライスOFFカードを貼っております。

レジでカードの金額分アレしますので

スタッフに「これをくれ」とお申し付けください。

ZUN-SALE開始しました。

(ブ)TOGEZO?

(コ)ソッチハKOGEZOダヨ。

(コ)ZUN-SALEダカラ9/30マデシカヤラナイヨ!
 イソイデMIUニキテネ!

(ブ)ダカラZUN-SALEッテ、ナニー?

ZUN-SALE開始しました。

SALE対象商品は全体で約120点!

対象のエアガン本体はダイスチャンス!

アレする金額はダイスを振ってお客様に決めて頂きます!

店内にPOPも貼っておりますので

ご来店の上ご確認ください。

ZUN-SALEは9/30(月)まで行っております!

皆様のご来店おまちしております!

ZUN-SALE開始しました。

では、新製品や再入荷商品のお知らせです。

YAMAME PROJECTのオリジナルグッズの扱いを開始しました。

ツイッターやサバミリで連載されている

「ヤマメは今日もサバゲ日和」のグッズとなります。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

ZUN-SALE開始しました。

こちらは車用ステッカーです。

Airsofter In Carは税別¥1,000-

K-NYAINは税別¥900-です。

野外でも色抜けしにくい

耐水、耐候インクを使用し

車のボディに合わせてツヤありで

仕上げられております。

ZUN-SALE開始しました。

早速猫好きなお客様の車に貼っていただきました。

にゃんとかわいい!

サイズはよくある「BABY IN CAR」と

同じくらいのサイズです。

ZUN-SALE開始しました。

こちはBBボトル用の識別ステッカーです。

バイオ0.2gと0.25gは2枚セットで税別¥500-で

プラ蓄光BBは1枚で税別¥300-となります。

こちらはBBボトルに合わせてマットに

仕上げられております。

ZUN-SALE開始しました。

Rise LeatherWoks製の

マルイM1911用 死神グリップが入荷しました。

価格は税別¥9,800-です。

Rise LeatherWoksのロゴにも使用されている

死神が焼き印されているグリップです。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

ZUN-SALE開始しました。

こちらも新入荷、マルシンのデリンジャーです。

ガスガンでHWモデル、そしてカート式です。

サバゲに!というよりは趣味の世界ですが

小さいながらもHWでずっしりとした重量感は素敵です。

価格は税別¥11,000-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

ZUN-SALE開始しました。

バレルを跳ね上げるとご覧の通り

かわいいカートが出てきます。

6mmBB弾仕様で、カートの先端に

BB弾を込めて装填します。

ハンマーを起こしてトリガーを引くことで

上下順番に1発づつ発射します。

ZUN-SALE開始しました。

ここからは再入荷のお知らせです。

東京マルイのGlock19、UmarexGlockのG17 Gen.5が再入荷しています。

マルイのGlock19は新型エンジンでキビキビ動き

人気のモデルで、UmarexGlockのG17 Gen.5は

ライセンスも得て最新の上、最もリアルに

再現されており人気のモデルです。

マルイのGlocl19は税別¥13,800-

UmarexGlockのG17 Gen.5は税別¥13,200-となります。

マルイG19をHPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

UmarexGlockのG17 Gen.5をHPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

ZUN-SALE開始しました。

こちらは先ほど再入荷しました。

VFCのMP7A1電動ガンです。

M4ストック用のリポバッテリーがそのまま使用できるため

キレも良く、サイクルも充分で

初速も0.2gBB弾で90m/s台を発揮するので

このサイズで最強クラスの電動ガンです。

価格は税別¥39,800-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

ZUN-SALE開始しました。

バッテリースペースはマルイと同様にバレルの上部分ですが

画像の通りミニコネクターで

M4ストック用のバッテリーに対応しています。

付属のマガジンとオプションのスペアマガジンは

110rdのスプリング給弾式マガジンとなります。

ZUN-SALE開始しました。

VFC Virgo M4コンバージョンキットDXも

久しぶりの再入荷です。

メカBOXとブラシレスモーターが組み込み済みの

レシーバーセットとチャンバー一式とアウターバレルのセットです。

インナーバレルとハンドガード、及びハイダーの他

ストックパイプとストックを用意すれば完成する

M4のコンバージョンキットです。

外装の組み立てがメインの簡単な組み立てで

手軽にブラシレスモーターのハイレスポンスを

体感して頂けるキットとなります。

価格は税別¥38,800-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

ZUN-SALE開始しました。

(コ)ブルース、カッテニハリカエタラダメダヨ!!

(ブ)ビクッ!

ZUN-SALE開始しました。

(ブ)ヤッパダメ?

(コ)ダメニキマッテルデショ!!

※対象商品はリストアップしておりますので
 違う商品に張り替えないようお願い申し上げます(笑)

ZUN-SALE開始しました。

(コ)9/30マデダカラネー!

(ブ)ミンナキテネー!

魅力的な再入荷も御座います。

ZUN-SALE対象商品もご来店の上ご確認ください。

ZUN-SALEは9/30迄です!

皆様のご来店お待ちしております。







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
新入荷とGWの予定です
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 新入荷とGWの予定です (2024-04-30 22:08)
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)

Posted by YF-23  at 19:03 │Comments(0)新製品入荷情報イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。