2021年03月28日

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(ス)いよう、今日も答え合わせからスタートだ!あ、アームズも来てるぞ!

みなさんこんばんは、MIU-AIRSOFTです。

今週も商品のご紹介の前に先週の間違え探しの答え合わせです。

そういえば、HPにはアップして居りませんが

細々と毎月、最新のアームズマガジンも入荷しております。

買いそびれた!なんて時はついでにどうぞ。

アームズマガジン2021/5月号は税込¥1188-です。

では、先週の答えはこちらです。
  
・ブルースがアフロになっている。

・コスタ氏の靴が左右反対になっている。

・コスタ氏の下辺り、VFCのフロントピボットピンのパッケージが
 右にずれている。(白いパッケージ)
 
・ヘルメットの下あたり、XTM2レイル(黒いパーツの袋)が増えている。

・ガラスケース上のインディクリアパーカーがブラックパーカーになっている。


以上の5か所でした。

改めて答え合わせさせる方は先週のブログへどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(コ)4/30マデMIUデハWキャンペーンチュウダヨ!

(ブ)G&Gノホンタイヲカッタラ、リョウホウオウボデキチャウヨ!

(ス)MIUのプレゼントキャンペーンは何口でも応募可能だぞ!

新製品の前にもう一つお知らせです。

少しづつご応募数も増えてきたWキャンペーンのお知らせです。

MIUのキャンペーンはG&G製品を含む税別¥5000-以上のご注文で

一口応募可能で、お一人様何口でも応募可能です。

抽選で1名様にカスタム済みのG&G製ARP556をプレゼントいたします!

G&Gのキャンペーンは弾速証明書 兼 販売証明書が付属する

G&G製の銃本体をお買い上げ頂いたお客様が対象で

抽選で10名様にレシートに表示されている本体代金を

全額キャッシュバックするキャンペーンです!

MIUのキャンペーンはこの日のブログから

G&Gのキャンペーンはこの日のブログから

それぞれ詳細を確認の上

奮ってご応募ください!

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

ここからは新製品のご紹介です。

Acetech製 Blaster マズルフラッシュ

フルオートトレーサーが入荷しました。

Acetechからもマズルフラッシュを再現する

フルオートトレーサーが発売されました。

価格は税込¥13200-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

付属のパーツは御覧の通りです。

本体が14mm逆ネジに対応しているので

11mm正ネジのアダプターと

充電ケーブル、六角レンチが付属しています。

マズルフラッシュ用に、トレーサー前面には

オレンジのLEDが3個装備されています。

スイッチONで5分放置でスリープモードになり

振動を感じるとスイッチONになる機能も搭載しており

満充電の発光量はトレーサーモードで24000発

マズルフラッシュモードも併用すると12000発分

発光させることが出来ます。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

根元のネジ部分を外すと

充電口とスイッチボタンがあります。

スイッチを押すたびに電源のON/OFFを行えます。

電源ON中にスイッチを長押しすると

マズルフラッシュのみモード、トレーサーのみモード

トレーサー、マズルフラッシュモードに切り替わります。

電源OFFの時にスイッチ6秒押しで

自動診断モードに入り、内部の汚れなどが無いか

故障していないかを診断してくれます。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

G-Force製 BB FlashTesterは再入荷です。

グリーン/レッドどちらの蓄光弾にも対応

満充電で30000発分の発光量を誇り

秒間30発のサイクルにも対応します。

価格は税込¥9680-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

前面の蓋を外すと充電口があります。

電源スイッチは後端にあり

モードも無く、状態を表すステータスLEDのみの

シンプルなトレーサーです。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。
Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

A PlusAirsoft製

GBB 魔HOPパッキン タイプ3 ハンドガン用は新製品です。

タイプ3に進化したモデルで、シリーズで初めて

横の出っ張り部分が設けられ

内部のHOPデッキ部分は2点支持方式となっています。

価格は税込¥1320-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

SRC製のTT33トカレフは毎週お知らせしている

気が致しますが、本日は少し違います。

既に再入荷しておりますが、残り1挺となります。

更に追加の発注を試みた所、取引先でも在庫切れ・・・。

入荷するにしても、しばらくお時間を頂きそうなので

気になっている方はお早めにどうぞ!

価格は税込¥11000-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

Wiitech製 HOPチャンバーアジャスターは再入荷です。

画像の様にバレル同軸のスプリングでよりメカBOXの方へ

HOPチャンバーを押し付ける役割を果たします。

チャンバーをメカBOXにより密着させ

初速の低下やバラつきの軽減に期待が持てるパーツです。

アウターバレルの形状などにより適応しない機種も

ありますので事前にご確認ください。

価格は税込¥660-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。
Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

WiiTech製 次世代M4用ボルトロックは初入荷です。

価格は税込¥4730-です。

次世代M4のマガジン弾数ゼロの際に

ボルトストップをかける為のパーツです。

強化パーツとしてスチール製で仕上げられ

強度も抜群のパーツです。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

続いてこちらはQDスリングマウントです。

左はSAA製でKeyMod対応のモデルで

右はCloneTech製でM-LOKに対応するモデルです。

SAA Noveskeタイプ KeyMod QDスリングマウントは価格が税込¥1210-で

CloneTech M-LOK QDスリングマウントは価格が税込¥880-です。

KeyMod QDスリングマウントは、HPのこちらこちらより

M-LOK QDスリングマウントは、HPのこちらこちらよりご覧ください。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

最近のM-LOKやKeyModのハンドガードはあらかじめ

QDスロットがあるものも多いですが

根元近くに装備されているものが多く

スリングが近くなり、少々使いづらいので

こちらのQDスリングマウントなら

好きな位置に取り付け可能

理想の位置にスリングをマウントできます。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(コ)M4トカニピッタリノライトガサイニュウカダヨ!

(ブ)M600Uト、M600Cタイプノライトガニュウカダヨ!

M600タイプのスカウトライトが再入荷です。

コスタ氏が持っているのがM600Uタイプで、価格は税込¥10208-です。

ブルースが持っているのがM600Cタイプで、価格は税込¥5610-です。

どちらもElement製で、リモートスイッチが付属します。

M600UタイプはHPのこちらこちらから

M600CタイプはHPのこちらこちらからどうぞ。

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(ブ)エ?ナンデクリスノホウガ、バイチカクモタカイノ?

(コ)ミタメハソンナニカワラナイネ。

(ブ)ドッチモリモートスイッチツイテルシネ?

(コ)ツケテミタラワカルヨ?

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(ブ)コウ?

(コ)ウワー! マブシイィィ!



Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(コ)ジツハコッチガ500ルーメンダヨ!

(ブ)ギャー! イロジロニナルー!!



Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(コ)ネダンノチガイハ、アカルサダネ。

(ブ)ソッチ、メッチャマブシイヨ~

(コ)アカルスギダト、ツカエナイフィールドモアルカラ、キヲツケテネ。

(ブ)ヨクイクフィールドノ、レギュレーションモチェックシナキャダネ!

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

(コ)ヨシ、ソレジャ、マチガイサガシノジカンダヨ!キョウモ5カショダネ。

(ブ)マダヨクミエナイケド、ボクモサガスヨ~、ミンナモサガシテネ。

(コ・ブ)ジャアネ、マタライシュウ~!

今回の間違い探しも5か所違いがあります、ではどうぞ!

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

1枚目

Acetech製 Blasterフルオートトレーサーが入荷しました。

2枚目


いかがでしょう?間違いは全部見つけられたでしょうか?


さて、札幌では再び自粛要請が出されたり

依然予断を許さない状況ですが

コロナに負けるな!という事でG&G様も

キャンペーンを行っており、期間中は

通販のお客様もご応募可能な様に

本体お買い上げの際はレシートを同封してお送りいたします。

ご来店は勿論ですが、通販のご利用もご検討ください。

みなさまのご利用、お待ちしております。








同じカテゴリー(新製品)の記事画像
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
WELL PRO製 PPK20が入荷です
DoubleBell製のM945、P226Rが入荷です
同じカテゴリー(新製品)の記事
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)
 WELL PRO製 PPK20が入荷です (2024-02-09 20:11)
 DoubleBell製のM945、P226Rが入荷です (2023-12-09 11:41)

Posted by YF-23  at 02:17 │Comments(0)新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。