2022年04月24日

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

みなさんこんにちは、MIU-AIRSOFTです。

いよいよ札幌も開花宣言、春の到来ですね。

本日も再入荷、新入荷のお知らせです。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(ス)いよう!なに?ゴーグルが曇る?それは俺じゃなく

  MIUのスタッフに聞いてくれ!
 
  曇り止めや曇り止め加工済みのゴーグルが色々あるぞ!

  先ずは先週の答えからだ!

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

先週の間違い探しの答えは以下の通りとなります。
  
・エイリアンパニッシャーマスクの色が変わった。

・呼び込み君が現れた。

・G&G TR16 SBR308にマガジンが付いた。

・ストームトルーパーがこっち向いた。

・ステイサムが見えるか見えないかチャレンジしている。


以上の5か所でした、画像に赤丸もつけていますが

改めて変更点を確認される方は先週のブログへどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

いきなりですが追加情報です

HARUWA製 HITCALL バイオBB弾が

先程再入荷いたしました。

特殊な水研磨とワックス不使用により

HOPの効果を高めバレルへの

汚れの付着を抑えることに期待が持てる

バイオBB弾です。

0.20gが4000発入り

0.25gは3000発入りで

どちらも価格は税込¥1400-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

では先ずは新入荷のお知らせからです。

ノーブランド海外製のELCAN スペクターDRタイプ

1-4倍スコープ+ドットサイトは新入荷です。

1倍、4倍の切り替え機能が付いた

ELCAN スペクターDRタイプスコープに

コンパクトドットサイトが搭載されたモデルです。

ソフトケースが付属する他

画像の20mmレイル用マウンドベースが付属し

ドットサイトは単独でも使用可能です。

価格は税込¥23980-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。
Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

各部の刻印の様子です。

刻印もリアルに再現されています。

ELCAN スペクターDRタイプはCR1632電池を1個

コンパクトドットサイトはCR2032電池を1個使用します。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。
Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

スコープとドットサイトの点灯の様子です。

スコープはダイヤルで輝度調整が可能

ドットサイトはセンサーによる

自動調光機能を搭載しています。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

サバゲーときどき製のどんぴしゃ

HOPテンショナーは初入荷です。

ホワイト、Jr.(ブラック)、レッドと

3種類が入荷しています。

順番にハード、ミドル、ソフトと硬さが異なり

ホワイトとJr.はノーマル次世代やカスタムガン

Jr.、レッドは海外製や初速が低めの銃

推奨となります。

どんぴしゃホワイトは税込¥990-で

Jr.とレッドは税込¥1100-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。
Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

どんぴしゃの形状をUPで確認です。

機種によりサイズが大きく

はまらない場合は前後をカットして使用します。

HOPに面する部分は

銃口に向かって幅が狭くなるV型の溝がある形状

HOPを長掛けして中心線にBB弾を誘導し

安定性と飛距離UPに期待が持てる形状となります。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。
Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

どんぴしゃはHOPテンショナーですが

どんぴしゃ自体の形状で効果を発揮するので

HOPの出っ張りがない

フラットタイプのHOPパッキンを使用します。

当店のラインナップでは

宮川ゴム製の3種類セットに

HOPの出っ張りがないフラットタイプが

入っています。

宮川ゴムの3種類セットはニトリルゴム製と

シリコンゴム製があり、硬度も3種類あるので

お好みで選ぶことが出来ます。

宮川ゴムの3種類セットは

価格は税込¥1210-~¥1430-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

では表題のUmarex H&K製

MP7A1 NAVY JPVer Gen.2

ガスブローバックモデル再入荷のお知らせです。

3面レイルを装備したNAVYモデルを再現しており

Umarex H&K製となりますが

製造はVFCが行っています。

価格は税込¥44000-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

HOPの調整はマズルの上部分です。

調整用のツールが刺さっているので

これで左右に回すことでHOP調整します。

調整用ツールを紛失してしまっても

六角レンチでも調整可能なので安心です。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

ガスブローバックモデルなので

画像の様にピン2本を外すだけで

ボルトキャリアー取り出しまで

簡単にバラバラにできます。

付属のマガジンの装弾数は40発です。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

Umarex H&K製のMP7A1 V2 NG電動ガンも

在庫がございます。

GBBモデル同様に

実銃のサイズを再現したモデルです。

残弾ゼロで電源をカットすることで

ボルトストップを再現する機能も搭載されています。

価格は税込¥49500-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

バッテリースペースはバレルの上です。

M4のストックパイプ用のスティックバッテリー

対応しています。

付属のマガジンは装弾数は110発となります。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

電動ガンのHOPダイヤルは

チャンバー内にあり

チャージングハンドルを引くことで

ダミーボルトが固定されるので

HOP調整がしやすくなります。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

AEG、GBBともにMP7用

スペアマガジンも在庫がございます。

AEG用は装弾数110発で税込¥3190-で

GBB用は装弾数40発で税込¥5390-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

CRUSADER製のBCM GunFighterタイプの

チャージングハンドルは再入荷です。

ガスガン用、電動ガン用がそれぞれ再入荷です。

刻印とチャージングハンドルラッチが再現されています。

価格はどちらも税込¥3190-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

GBB用の先端形状はこちらの通りです。

長さなどが合えばVFC製にかかわらず使用可能ですが

寸法などを良くご確認ください。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

電動ガン用の先端形状はこちらです。

スプリングも付属しているので

取り換えるだけです。

こちらもダストカバーを開ける突起の形状などにより

VFC製以外にも使用可能です。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

続いてはこちら、電動ガン用のチャンバーが

色々と入荷しております。

久々のAK用チャンバーなど

それぞれ詳しくご紹介します。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

SHS製のAK用アルミHOPチャンバーが

再入荷しました。

HOP調整レバーとHOPテンショナーが

既に組み込み済みで

HOPチャンバーパッキンなど

画像のフルセットとなります。

価格は税込¥1628-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

Ace1Arms製のSTDM4用

ポリカHOPチャンバーも再入荷です。

税込¥1210-とリーズナブルですが

精度も高く、HOPダイヤルがバレル同軸式

変更できるHOPチャンバーです。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

CYMA製のSVDAEG用 HOPチャンバーセットは

在庫がございます。

専用なので替えが効かないHOPチャンバーですが

純正のHOPチャンバーがあれば安心です。

画像の通りHOPパッキンも付属します。

価格は税込¥1760-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

Perun製AB++ 電子制御FETも

再入荷しています。

スタンダード電動ガン用のFETですが

組み込みも比較的簡単で

プリコックやアクティブブレーキなどの

設定も可能になる電子制御FETです。

価格は税込¥12100-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

今回は組み込み依頼も頂いているので

開封した様子もお知らせです。

基板本体からはモーター+-の配線と

信号線の配線が出ており

別ラインで接続する信号線が付属します。

熱収縮チューブとモーターピンも付属するので

このセットだけで組み込みが可能です。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

VFC製のGBB用純正強化パーツも再入荷です。

M4、HK416GBB用の

スチール製ハンマーとディスコネクターのセットは

久々の入荷です。

それぞれのスプリングも付属するので

交換することで強化

スプリングのリフレッシュの両方が行えます。

価格は税込¥2860-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。
Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

スチール製のディスコネクター、ハンマーの単品も

再入荷しています。

干渉するパーツなので

一緒に交換がおススメですが

片方だけ交換済みの方は

単品でもご利用ください。

スチール製ディスコネクターは税込¥990-で

スチール製ハンマーは税込¥2310-です。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)ヤアミンナゲンキ?ハルダネー!

  キョウハコチラヲショウカイスルヨ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)ブルース?モウデテキテイイヨ?


Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)オーイ、ブルース!デテキテー!ハジマッテルヨ~!


Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(ブ)ヤア、クリス、キョウハコレノショウカイナノ?

(コ)ハイッテナインカイ!!

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)ト、イウコトデキョウハWoSportセイノ

(ブ)セイフティーハードガンケースノショウカイダヨ!

WoSport製のセイフティーハードガンケースは再入荷です。

防水、耐衝撃機能も搭載した安心、安全なガンケースです。

価格は税込¥2640-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)ミタメモカッコイイケド、ナカモヒロイヨ!

(ブ)ナカノウレタンハ3ソウコウゾウダヨ。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(ブ)マンナカノウレタンハ、タテ、ヨコニキレメガアッテ

  イレルアイテムニアワセテカタチヲセッテイデキルヨ!

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)フチハラバーパッキンガハイッテイテボウスイキノウモアルヨ。

(コ)ボウスイセイハIPX-7、タイショウゲキセイハIKO08キカクダヨ!

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)UmarexHKノHK45Tヲイレテミタヨ。

(ブ)オオキイジュウダケドスッキリハイッタネ!

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

(コ)ホカニモアツミガアルハードケース

(ブ)ナイロンセイノゲンカースモアルヨ!

(コ)ジュウニアワセタケースヲエラビニキテネ!

(ブ)ジャアマチガイサガシダヨ~

(コ)ガンバッテサガシテミテネ!

(コ)ジャアミンナマタネー!

(ブ)マタネー!


では間違い探しの時間です。

今回も間違いは5か所です。

ではご覧ください。

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

1枚目

Umarex H&K製MP7A1NAVY GBBが再入荷しました。

2枚目

いかがでしょう?全部見つかったでしょうか?

答えはまた来週発表いたします。

銃本体やパーツの他、EDGEなどの曇り止めアイウェアに

既存のアイテムに使える強力な曇り止めなども

ご用意して快適にゲームが出来るようお勧めしております。

ゴーグルや普段のマスクメガネの曇りでお困りの方も

是非ご相談ください。

みなさまのご利用、ご来店をお待ちしております。







同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
WELL PRO製 PPK20が入荷です
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)
 WELL PRO製 PPK20が入荷です (2024-02-09 20:11)

Posted by YF-23  at 11:49 │Comments(0)再入荷新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。