2021年11月07日

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

みなさんこんにちは、MIU-AIRSOFTです。

本日は表題のPRK9 RTSをはじめとして

入荷製品のご案内です。

本日のTOP画像はもはやフルカスタムされた

G&G製のPCC45です!

セットアップもバッチリ決まって素敵ですが

内部カスタムもダブルセクターギアを搭載し

バッチリ仕上がっております!

作動の様子は近々当店のFacebookに

記事がアップされる予定ですので

気になる方は当店のFacebookも

チェックしてみてください。

当店のFacebookはこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(ス)いよう!ちょっと雨っぽいけどサバゲできてるか?
   新しいHOPパッキンも来てるが、先ずは答え合わせだ!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

先週の間違い探しの答えは以下の通りとなります。
  
・G&G製 CMF16のフロントサイトが起きている。

・G&G製 TR16MBRにマガジンが付いている。

・G&G製 CM16 SRSのハイダーが変わっている。

・ステイサムが現れた。

・巨大ダンボーが現れた。


以上の5か所でした、画像に赤丸もつけていますが

改めて変更点を確認される方は先週のブログへどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

では表題でもあるG&G製の

PRK9 RTS電動ガンのご紹介です。

AKベースのPCC(ピストルキャリバーカービン)

として開発されたPRK9シリーズの中で

リトラクタブルストックが装備されたモデルが

PRK9 RTSです。

価格は税込¥55000-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

ストックを折り畳むとこんなにコンパクトです。

サイズはMP5Kと変わらないくらいです。

レシーバーやフロントサイトブロックが

金属製なので重量はそれなりにありますが

バランスも良く気になりません。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

チャージングハンドルは折り畳み機能を搭載!

良く折れたりするのでこれは便利です。

マズルはカバーが付いていますが

14mm逆ネジが用意されているので

サイレンサーなどのオプションにも対応します。

付属のマガジンは装弾数40発の

スプリング給弾式マガジンです。

取付方は前を引っ掛けて装着する

AKマガジン方式です。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

バッテリースペースはTOPカバー内で

AKバッテリーが対応しそうですが

後述する専用のバッテリーも銃に対応した

T型2Pコネクターなのでおすすめです。

HOP調整はダイヤル式で調整もしやすいです。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

PRK9用の1730rd ドラムマガジンも

オプションで用意されています。

デザインは異なりますが

他のG&G製ドラムマガジンと同様に

前面中央のダイヤルを回しゼンマイを巻き上げます。

価格は税込¥11000-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

給弾口はドラム後方にありますが

やはり中央のダイヤルを回すこと

給弾口が開閉するギミックを搭載しています。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

実際にPRK9に装着した様子です。

迫力、存在感抜群です。

装弾数は1730rdと多めなので

火力も抜群です。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

G&G製のAKタイプ電動ガン用のバッテリーです。

11.1v、800mAh、20Cのリポバッテリーです。

価格は税込¥6160-です。

HPにはアップしていませんが取り扱いは

しております。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

先日入荷したPCC45はドラムマガジンと

多弾マガジンは同時入荷でしたが

今回、110rdのノーマルマガジンが入荷しました!

価格は税込¥4730-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。
G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

45ACPのダミーカートが再現された

スケルトン仕上げのマガジンです。

装弾数110rdとノーマルにしては多めで

ロングフォロアー仕様なので

最後の1発まで撃ち切れるマガジンです。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

UnicornAirsoft製のHOPパッキンが

各種入荷しました。

AEG用、GBB用が入荷していますが

価格はいずれも税込¥1540-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。
G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

AEG用のパッキンはこちらです。

外観は一般的な電動ガン用です。

HOPのデッキ部分は

W字型断面で前後長も長め

魔HOPと同じ様な形状です。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。
G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

GBB用のパッキンはこちらです。

外観はやはりマルイ準拠の形状です。

デッキの形状はW字型の断面形状ですが

前方は先細りの形状で

上から見るとホームベースの様な

形をしています。

AEG用、GBB用共に各硬度が

入荷しておりますので

是非お試しください。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

VFC製 FSP RIS2 12.25in

レイルハンドガードは初入荷です。

14.5inのノーマルのM4A1タイプに

対応するハンドガードで

フロントサイトを超えた部分まで

4面レイルでカバーするデザインの

レイルハンドガードです。

価格は税込¥18480-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

DanielDefenseのライセンスを取得

各部の刻印もリアルに再現されています。

レイルのナンバリングも刻印で再現されています。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

基部の様子です。

バレルナットや取付用の

パーツ一式が付属しています。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

M4A1と並べたところです。

画像の様にスタンダードM4の

フロントサイトをよけるためにTOP部分に

大きなスリットが設けられています。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

こちらは新入荷品です。

WiiTech製 東京マルイ Mk23用

カスタム放出バルブです。

ガスの流路が広げられた

カスタムバルブです。

価格は税込¥1540-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

バルブの他、既に在庫がある

WiiTech製のMk23用の強化パーツはこちらです。

ノズルスプリングは税込価格が¥726-で

スチールシアは税込価格が¥3498-

スチールノッカーは税込価格¥3168-です。

長物は勿論ですが

ハンドガンでもパーツの組み込みや

カスタムを承っております。

簡単に組み込めるか分からなかったり

ご希望の依頼があればお申し付けください。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

Carbon8製 ストライカー9用

RMRサイトマウントは初入荷です。

Carbon8製 ストライカー9に対応し

RMRサイトやDOCTERサイト

ダイレクトマウントするための

マウントベースとなります。

価格は税込¥4180-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

裏側の様子はこちらです。

リアサイトの代わりに交換で

取り付けます。

先程の画像の通り

リアサイトが整形されているので

ドットサイトが不調で外した時も

そのままサイティングが可能です。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

サイトマウントをつける側

CO2仕様のガスブローバックモデル

Carbon8製の ストライカー9の本体も

在庫がございます。

価格は税込¥19250-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

ご覧の通り、マガジンがCO2仕様の他は

カスタムGlockタイプのモデルで

HOP調整もマルイなどと同様に

チャンバーの下にあるダイヤルで行います。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)ヤアミンナゲンキ?サイキンサムイネー!

(ブ)カゼヒカニヨウニ、キヲツケテネー!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)キョウハコレダヨ!

(ブ)SOTACのDBALダネ!

(コ)ライト、レーザーユニットダケド、レーザーハオミットサレテルヨ。

SOTAC製 DBAL-A2 PEQ15Aタイプ

イルミネーターが再入荷です。

BK、DE共に税込価格¥8800-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)マエノフタヲアケタラコンナカンジダヨ。

(ブ)ライトニ、デンチイレルトコニ、レーザーダネ。

(コ)レーザーハデナイケドネ。

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)ジッサイヒカラセテミタヨ。

(ブ)テントウジハ、ウシロノLEDモヒカルンダネ。

(コ)ライトハ、オシテルアイダダケや、ストロボモデキルヨ!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)ホンタイノホカニ、リモートスイッチ

(ブ)ロッカクレンチガ、フゾクスルヨ!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)マンナカノプレートハ、カンイリアサイトダケドハズセルヨ。

(ブ)プレートノシタニコクインモアルンダネ!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)アト、ライトノレンズヨクミテミテ!

(ブ)エ、ナニナニ?

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(ブ)グハアァァァァ!!


G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)ゴランノトオリメッチャアカルイヨ!!

(ブ)アー、メガ、メガー!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

(コ)タメシニテントウモデキルカラ、キニナルヒトハミニキテネ!

(ブ)マブシイカラ、チョクセツミチャダメダヨ!!

(コ)コノアトハマチガイサガシダヨ!

(ブ)マダチャントミエナイカラ、サガセネー!

(コ)ソレジャアミンナ、マタネー!

(ブ)ドッチカワカンナイケド、マタネー!

はい、では間違い探しの時間です。

間違いは本日も5か所です!

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

1枚目

G&G製 PRK9 RTSが入荷しました。

2枚目

いかがでしょう?すべて見つけられたでしょうか?

答えはまた来週発表いたします。

冬のインドアシーズンに向けてあれやこれや

入荷の予定で居りますが

あれが欲しい!これが欲しい!の

リクエスト、お取り寄せも対応しております。

何かご入用の物が御座いましたらご用命ください。

みなさまのご利用、ご来店をお待ちしております。







同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
新入荷とGWの予定です
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 新入荷とGWの予定です (2024-04-30 22:08)
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)

Posted by YF-23  at 12:29 │Comments(0)再入荷新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。