2022年05月03日

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

みなさんこんばんは、MIU-AIRSOFTです。

本日も新入荷製品を中心に入荷のお知らせですが

先ずはお二人からお知らせです。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(コ)ヤアミンナゲンキ?GWハミンナヤスミ?

(ブ)アチコチデゲームモハジマルネ!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ブ)デ、イキナリデテキタケドナニカオシラセ

(コ)ソウ、オシラセナンダケド、アレドコニイッタカナ?

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ブ)エ、ナンカワスレタノ?オオキイ?

(コ)ア、ソノパターンカ!ブルース、アッチムイテ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ブ)コレデイイノ?

(コ)ハイ、トイウワケデ5/4(水)ハMIUハオヤスミダヨ!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ブ)マチガッテコナイヨウニキヲツケテネ!

(コ)ウワァ、キモチワルイ!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ス)いよう、新しいアームズマガジンも入荷してるぞ!

  入荷製品の紹介の前に、先ずは先週の答えからだ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

先週の間違い探しの答えは以下の通りとなります。
  
・ブルースの3点倒立が失敗した。

・ダンボーがびっくりして振り返った。

・M870のショットシェルが1つ減った。

・R5C PCCのサイトが起きた。

・ステイサムが在庫チェックを始めた。


以上の5か所でした、画像に赤丸もつけていますが

改めて変更点を確認される方は先週のブログへどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。
DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

では先ずは新製品です。

AKN工房製のTGZ OMS(Togezoの思い付きシリーズ)

MIUオリジナル商品のローディングアダプトトリガー

新製品が登場致しました。

東京マルイM4GBBシリーズに対応するモデルです。

本体にはTMM4の刻印が入ります。

付属のBBローダー以外では中々装填しにくい

MWS用のマガジンにスムーズに給弾が可能です。

価格は税込¥1500-です。

他の銃に対応するモデルも含めて

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。
DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

使い方は御覧の通りです。

マガジンにローディングアダプトトリガーを

セットし、指で押さえ

マルイ準拠のローダーで装填します。

給弾口の太さが9.2mm以下

ローダーなら対応します。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

合わせて使うローダーですが

当店でご好評頂いているのはこちらです。

6mmProShop製 PMAGタイプ 450rd BBローダーです。

ご好評のポイント1はPMAG形状なこと。

マガジンポーチに入れて携行することも可能です。

画像以外にもカラーがあるのでHPにてご確認下さい。

価格は税込¥1760-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

ご好評ポイント2はローディングボタンの形状です。

ボタン部分が飛び出していないので

落としたり、踏んだりしても

折れる可能性が低く安心です。

ローディングボタンの横が

給弾口となります。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

ご好評ポイント3はBB弾の出口です。

画像の通り金属製で頑丈です。

ガスガン用アタッチメントは

画像の蓋つきの小部屋に収納されているので

紛失しづらくこちらも安心です。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

画像の様にローディングアダプトトリガーを

付けておけばすぐに使用可能です。

ローディングアダプトトリガーと共に

PMAGタイプ 450rd BBローダーも

ご愛用頂ければと思います。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

6mmProShop製のローダーは少しスリムな

SMGMAG用 350rd BBローダーも御座います。

こちらは税込¥1518です。

こちらもカラーバリエーション

あるので、先ほどのリンクより

HPにてご確認下さい。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

続いては新製品です。

DoubleEagle製のLWRCI SMG-45 電動ガンです。

HK UMPの近代化をコンセプトに

LWRC社が開発したSMG-45を再現したモデルです。

DoubleEagle製という事で

画像のハードケース付き

ハンドガードカバーやレイルなど

拡張パーツが付属しています。

価格は税込¥36300-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

付属のハードケースの内部はこんな感じです。

T型コネクター仕様なので

タミヤコネクターの変換アダプター

マニュアルが付属します。

他のモデル同様の

電子トリガーが組み込まれているので

トリガーレスポンス、バイナリーショット、1~5点バースト

設定も行えます。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

HOPダイヤルはバレル同軸タイプを採用し

マガジンキャッチはタクティカルタイプも付属しています。

マガジンはスプリング給弾式の120rdマガジンが付属します。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

ストックはフォールディングストックを装備し

マズルには14mm逆ネジが切られており

サイレンサー、トレーサーなどに対応します。

フロント、リアサイトはMAGPULの

MBUS PROタイプのサイトを搭載します。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

バッテリースペースはストック後端部分です。

ミニSタイプのリポバッテリーの収納が可能です。

T型コネクターが標準装備ですが

タミヤコネクターに変換するアダプター

付属しているので安心です。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

ハンドガード部分は専用設計となりますが

ハンドストップ付きのカバー

レイルが2枚付属するので

拡張性も高く、グリップや

フラッシュライト等の取り付けも可能です。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

専用の120rdマガジンも入荷しています。

本体は樹脂製の外装で

装弾数は120発です。

価格は税込¥1980-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

WE製 KAC PDW 8インチ

ガスブローバックモデルが入荷しました。

レアなフル刻印のTANカラーモデルとなります。

価格は税込¥51700-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

実銃のKAC PDWは6×35mmという特殊な弾薬

使用する為、専用のマガジンが用意されており

WE製でも再現されていますが(右のマガジン)

マガジンが薄く、ガス容量が足りない為

作動性が低いことから

ノーマルM4のSTANAGタイプマガジンも付属しています。

飾るときは右のマガジンで

ゲームなどで使用する際は

左のマガジンをご使用ください。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

右側面のナイツ刻印の様子です。

KACタイプトリガーガードが装備され

アンビのセレクター、マガジンキャッチ

採用されているのも注目ポイントです。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

HOPダイヤルは

バレル同軸タイプが採用されており

ボルトオープンして工具無しで

調整できるので便利です。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

ガスブローバックモデルなので

フィールドストリッピングもご覧の通り行えます。

フールディングストック装備の為

バッファーチューブを持たない

KAC PDWの独特なボルト

再現されています。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。
DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

ここからはAirsoftMonster製の

GHK M4GBB用のカスタムパーツのご紹介です。

先ずはGeisseleタイプのストレートトリガーです。

使用感がダイレクトになるストレートトリガー

今やカスタムの定番です。

スチール製で価格は税込¥5280-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。
DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

こちらはAirsoftMonsterの

F1 Firearmsタイプ セレクターです。

こちらもGHK M4 GBB用です。

Fortisの刻印も再現されたアンビセレクターです。

下の画像の様にセレクター先端から

六角レンチ入れてイモネジを緩める事で

軸部分からセレクターレバーを外すことが出来ます。

左右のセレクターレバーはアルミ製

中央の軸部分はスチール製です。

価格は税込¥5280-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

続いてはDiscovery製 VT-R 4×32 AI スコープのご紹介です。

AIはアングルインジケーターの略で

角度計が装備された4倍固定倍率のスコープです。

マウントリングも付属しています。

価格は税込¥4180-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

左が角度計で仰角、俯角の角度

数値化して把握することが可能です。

エレベーション、ウィンテージ調整のダイヤルは

手で回せるダイヤルなので

工具もいらず、フィールドのレンジで

微調整するのも容易です。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

レティクルは御覧の通りです。

細かく目盛りが刻まれているので

移動する目標や距離が異なる目標にも対応しやすく

使いやすいレティクルです。

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(コ)ヤアミンナ、コンドハショウヒンノオシラセダヨ!

(ブ)キョウハデバンタクサンダネ!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(コ)ゲームガソロソロハジマルカラCYCノBBダンヲオトクニシタヨ!

(ブ)バイオダンガコノネダンナラオトクダネ!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(コ)ココニアルダケデオワリダヨ!

(ブ)ハヤイモノガチダカラ、イソイデネ!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ブ)ソシテコレ!ロングランデヤッテタ

  サンダーシュートガス2ホンセット

  ソロソロノコリガスクナクナッテキタヨ!

  ガスモドンドンネアガリシテルカラ

  オトクナイマノウチニゲットシテネ!

  1ホンダト¥2178-ダケド、2ホンデゼイコミ¥3520-だよ! 

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

(ブ)ガスモタイセツ!

(コ)BBダンモタイセツ!

(コ)オトクニシテルダケジャナク

  ホカノメーカーノBBダンヤガスモアルヨ。

(ブ)イロイロシュルイガアルカラMIUニミニキテネ!
 
(コ)ジャアサイゴハマチガイサガシダヨ!

(ブ)キョウハマチガイガオオイミタイダヨ?

(コ)ガンバッテサガシテネー!

(ブ)サガシテネー!

では間違探しの時間です。

今回はGWでお休みの方も

多いのかな?という事で

間違いは10か所あります。

では御覧ください!

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

1枚目

DoubleEagle製 SMG-45が入荷しました。

2枚目

いかがでしょうか?全部見つかったでしょうか?

答えはまた来週のブログで発表いたします。

少し天気のすぐれない連休ですが

久々の野外のゲームも楽しみたいですね。

BB弾、ガスなどの消耗品は勿論

久しぶりに使ったらなんか変?など

お困り事がありましたらお気軽にご相談ください。

みなさまのご利用、ご来店をお待ちしております。







同じカテゴリー(定休日のお知らせ。)の記事画像
ブログの引っ越しと営業日変更のお知らせです。
GBLS DAS GDR15 CQB コンプリートセットが入荷しました。
GWの営業予定のお知らせです。
G&G SSG-1が再入荷しました。
明日3/21は定休日です。
年末年始の動向と新製品。
同じカテゴリー(定休日のお知らせ。)の記事
 ブログの引っ越しと営業日変更のお知らせです。 (2023-07-25 20:18)
 GBLS DAS GDR15 CQB コンプリートセットが入荷しました。 (2021-05-04 21:43)
 GWの営業予定のお知らせです。 (2021-04-26 10:27)
 G&G SSG-1が再入荷しました。 (2020-09-14 08:59)
 明日3/21は定休日です。 (2018-03-20 18:54)
 年末年始の動向と新製品。 (2017-12-25 14:45)

Posted by YF-23  at 03:20 │Comments(0)定休日のお知らせ。再入荷新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。