2023年01月08日

新年の営業を開始いたしました。

新年の営業を開始いたしました。

(ブ)アケマシテ・・・

(3人)おめでとうゴザイマス!!

新年の営業を開始いたしました。

(ス)おい、もう1/8だがまだ明けましてで大丈夫か?

(ブ)エ、?ナンカソウイウノキマリガアルノ?

新年の営業を開始いたしました。

(コ)ショセツアルケド1/15マデハヨイミタイダヨ。

(ス)地域によっては1/7までとかあるみたいだな。

(ブ)ジャア、トリアエズイッカ。

新年の営業を開始いたしました。

(コ)キョウモイロイロショウカイスルヨ。

(ブ)コトシモヨロシクネ~!

(ス)年末に答え合わせしたから早速入荷情報だぞ!

みなさま、あけましておめでとうございます。

MIU-AIRSOFTは1月6日より通常営業を行っております。

営業時間は変わらず午前11:00~21:00までとなります。

本年もよろしくお願いいたします。

新年の営業を開始いたしました。

先ずはお知らせです、新春記念の福袋

ToGeZoの思い付きいたずらバッグ

昨年は1つしかご用意しなかったので

争奪戦となりましたが

今回は税別¥50000-のいたずらバッグがまだ残っております。

電動ガン本体いたずら?が詰まったトートバッグの

組み合わせです。

あ、まだ残ってたの!?という方は是非ご検討下さい。

新年の営業を開始いたしました。

では入荷のお知らせです。

C.A.T. AR-15 Explorer 8.5inch CAT-04 電動ガンは再入荷です。

機械式のプリコック機能を搭載

レスポンスも良く茶道は快調

人気の1挺です。

本体、マガジンの他、各種ストックパーツと

調整用のダミーカート型ツールが付属します。

価格は税込¥49390-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。

今回はダミーカート型ツールの使用法についてです。

C.A.T専用の機能として画像のグリップ付け根部分に

逆転防止ラッチ解除レバーがあるので

使用後の逆転防止ラッチ開放に使用します。

また、実銃同様にテイクダウンピンを抜く際にも

画像の様に使用可能です。

新年の営業を開始いたしました。

ネジ式の弾頭部分を外して

前後を入れ替えることで画像の様に

プリコック調整工具になります。

この状態からセクターギアを直接調整して

プリコックの微調整が可能です。

※出荷状態である程度のプリコックモードに調整済みなので
 レスポンスが気にならない方は箱出しでそのまま使用可能です。


新年の営業を開始いたしました。

C.A.Tに装備されるMPSストックは

バットプレートのサイズを変更するパーツの他

大きいバッテリーを入れるため

ストレージユニットも付属します。

通常はストックパイプ内にバッテリーを搭載しますが

ストレージユニットに変更すると

ミニSサイズのバッテリーも搭載可能となります。

メーカー推奨は7.4vのリポバッテリーとなります。

新年の営業を開始いたしました。

DoubleEagle製のAR15

Aeroknox×AscendArmoryCustom電動ガンは再入荷です。

実銃用パーツを手掛けるAeroknoxとAscendArmoryタイプの

カスタムパーツで仕上げられた電動ガンです。

ロープライスながら電子トリガーも搭載

画像のライフルケースも付属しています。

価格は税込¥28600-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。

フォワードアシストノブも無く

セレクター、マガジンキャッチ、ボルトストップは

アンビ仕様となっている特徴的なレシーバーの様子です。

トリガーガードもフレーム一体型で

ストレートトリガーを装備します。

付属のマガジンはスプリング給弾式で

装弾数は180発となります。

新年の営業を開始いたしました。

バッテリーのコネクターはT型を採用していますが

画像の様にミニコネクターに変換する

コネクターも付属します。

バッテリーは基板が判断してくれるので

7.4v、11.1vどちらのバッテリーも使用可能です。

新年の営業を開始いたしました。

DoubleEagle製といえばこちら

DFCS2.0 電子トリガーアセンブリは新製品です。

DoubleEagle製の電動ガンに搭載されている

電子トリガーユニットです。

一応補修用として販売されていますが

他社製のVer.2メカBOXにも組み込みは

可能かと思われます。

ですが、その場合はメーカー推奨外で

各部の微調整が必要となるので

自己責任でお願いいたします。

価格は税込¥5720-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。

電子トリガーの基板の様子です。

配線はM4後方配線仕様で、T型コネクター仕様です。

光センサーによる検知方式なので

組み込みの際はギア部分の

グリスの塗りすぎなどに注意が必要です。

基板の機能としてDoubleEagle製の電動ガン同様に

1~5点バースト3段階のトリガーレスポンスの調整

更にトリガーを1回引くことで2発発射される

ダブルショットの設定が可能です。

新年の営業を開始いたしました。

電子トリガーユニットと言えば

Perun製のG&G ETU++も再入荷しました。

G&G製のETUユニット搭載モデル対応の

電子トリガーユニットです。

価格は税込¥13750-です。

ユニットの画像組み込み方法については

以前のブログをご覧ください。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。

Hephaestus製のアルミサイレンサーアダプターは再入荷です。

GHK AKシリーズに対応し

24mm正ネジを14mm逆ネジに変換するアダプターです。

価格は税込¥3300-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。

実際に取り付けた様子はLCT製の

STK-74 電動ガンを使用しますが折角なのでSTK-74もご紹介です。

本体はスチール製伸縮、折り畳み式のストックを装備

レイルを装備したハンドガードも搭載され

拡張性も高いモデルとなります。

価格は税込¥49500-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。

伸縮、折り畳み式のストックの様子です。

ストックはラバーコーティイングされており

5段階の伸縮が可能です。

レシーバーにはサイドマウントベースも用意されていて

AK用のサイドマウントにも対応します。

新年の営業を開始いたしました。

バッテリースペースはTOPカバー内です。

TOPカバーはリブなしのシンプル

仕様なのも注目点です。

新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。

さて、脱線しましたがサイレンサーアダプターに戻ります。

AK74タイプのモデルは画像の通りハイダー取り付け部が

24mm正ネジとなっています。

画像の様にサイレンサーアダプターを装着することで

14mm逆ネジ対応のアイテムに対応します。

新年の営業を開始いたしました。

WoSport製のSharkシェイプ カラフルライトトレーサー

を装着した様子がこちらです。

トレーサーの他サプレッサーなど

装着可能となり拡張性が高まります。

新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。

ここからはBJ TAC製のパーツです。

先ずはM4AEG用のGeisseleタイプトリガーガードです。

多面構成のデザインでセンターには

GeisseleのG刻印が再現されています。

取り付け用のピンとイモネジもセットされています。

価格は税込¥2530-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。

続いてはこちらです。

M4AEG用のGeisseleタイプ テイクダウン ピボットピンセットです。

名前の通りM4フレーム用の

前後ピンのセットです。

ピン本体の他、画像のスプリング

プランジャーなどが付属します。

価格は税込¥2200-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。


新年の営業を開始いたしました。

Geisseleタイプということで

ピンの頭の部分は画像の様に

チェッカリング仕様のデザインとなっています。

新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。

BJ TAC最後は

M4用B5 System マルチタスカータイプ ステンレスマルチツールです。

ハイダーやスマホと比べてもコンパクトなのが分かりますが

万能なツールなのでサイフやライフルケースにも

入れて置きやすいツールです。

価格は税込¥2090-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。


新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。
新年の営業を開始いたしました。

画像の様にコンパクトながら

ストックリング、ドットサイトのスクリューに対応

マイナスドライバーとしても使用可能です。

次世代M4のストックリングは緩みやすいので

フィールドでもこれ一つあると便利です。

新年の営業を開始いたしました。


(ブ)コレ、ナーンダ?


新年の営業を開始いたしました。


(ブ)ジャーン!カーボンデカールデシター!


新年の営業を開始いたしました。

(コ)ヤアミンナゲンキ?キョウハカーボンデカールダヨ!

(ブ)イロイロシュルイモアルヨ!

新年の営業を開始いたしました。

(ブ)コレハドウヤッテハルノ?

(コ)カッティングシートミタイナシールタイプノシートダヨ。

(ブ)ンジャ、カットシテハルダケダネ?

(コ)キョクメンハドライヤーデアタタメナガラガハリヤスイヨ!

新年の営業を開始いたしました。

拡大してパターンの様子です。

OptionNo.1製のメタリックカーボンデカールと

ゴールドカーボンデカールです。

サプレッサーなどのアイテムに貼ることで

個性的なドレスアップが可能なシートです。

ゴールドカーボンデカールは税込¥748-で

メタリックカーボンデカールはそれぞれ税込¥605-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

新年の営業を開始いたしました。

(コ)クフウシテイロンナモノニハッテミテネ!

(ブ)ガンケースホルスターニモイイカモネ!

(コ)ソレジャアマチガイサガシダヨ!

(ブ)ガンバッテサガシテミテネ!

(コ)ジャアミンナマタネー!

(ブ)マタネー!

はい、では通常版の間違い探しです。

間違いは5か所です。

それではご覧ください!

新年の営業を開始いたしました。

1枚目

新年の営業を開始いたしました。

2枚目

いかがでしたでしょうか?全部見つかったでしょうか?

答えは次回のブログにて発表いたします。

1月6日の初売りよりたくさんのご来店ありがとうございます。

今年も銃やパーツの販売は勿論

故障やカスタムのご相談もお受けいたしますので

困ったな~と思ったら是非ご利用下さい。

みなさまのご利用、ご来店をお待ちしております。







同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
WELL PRO製 PPK20が入荷です
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)
 WELL PRO製 PPK20が入荷です (2024-02-09 20:11)

Posted by YF-23  at 12:20 │Comments(0)再入荷新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。