2023年02月18日

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

みなさんこんばんは、MIU AIRSOFTです。

本日も新製品をはじめとして入荷のお知らせです。

(ス)いよう!カスタム自分でするなら弾速計はマストアイテムだ!

  HPでも性能が確認できるから見てみてくれ。

  先ずは前回の答え合わせからスタートだ。

※弾速計はACETECH製のAC5000弾速計 税込¥7700-と

 XcorTech製のX310 コンパクト弾速計 税込¥6930-が御座います。

 詳しくはHPにてご確認下さい。


 HPへはこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

先週の間違い探しの答えは以下の通りとなります。

・ステイサムがガンケースから現れた。

・ダンボーが黄昏れている。

・X310弾速計が裏返っている。

・マーカーの赤と黄色が入れ替わっている。

・OAKLEYタイプグローブのODとが入れ替わっている。


以上の5か所でした、画像に赤丸もつけていますが

改めて間違いを確認される方は前回のブログへどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

先ずは新製品です。

Carbon8のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

カスタムタイプのスライドが装備され

セミオート、フルオートの切り替え

可能になったモデルです。

価格は税込¥25300-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

マガジンは通常タイプのマガジンバンパー

装備されたモデルとなり装弾数は22発です。

勿論STRIKER-9のマガジンも互換性があります。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

カスタムスライドはフロントにもセレーション

デザインされたデザインとなり

サイトは専用の物が装備されています。

画像の通りフロントサイトには集光アクリルが装備され

視認性がアップしています。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

Glockタイプと言えばこちら

東京マルイ製のGlock19 Gen.4が

再入荷しました。

後ろのGlock 17 Gen.4と同様に

ブローバックエンジンが新型となり

シリーズ中最もキレの良い

作動が楽しめるモデルです。

価格は税込¥17930-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

Gen.4フレームが装備された

モデルなので画像の通り

バックストラップが付属

手のサイズに合わせて

フィットさせる事が出来ます。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。
Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

HOPチャンバーも新型が搭載されているので

画像の様にスライドストップを掛けている状態で

チャンバー内から調整出来るので

スライドをいちいち外さずにHOP調整が出来て便利です。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

東京マルイ製なので

メイドインはJAPAN表記ですが

エキストラクターの後ろのGlockマークなどは

リアルに再現されています。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

はみ出してはしまいますが

Glock19にも対応する

マルイ純正のG17用マガジン

50連のロングマガジン

在庫がございます。

G17用マガジンは装弾数25発で

価格は税込¥3190-で

50連のロングマガジンは税込¥4180-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

こちらは再入荷です。

5KU製のBlue Canタイプ

ダミートレーニングサイレンサーです。

実物でも訓練用で使用されている

ダミーサイレンサーを再現したモデルです。

14mm逆ネジに対応し

内部にトレーサーを内蔵出来る様になっています。

価格は税込¥1980-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

内部は画像の通り内側に段差があり

トレーサーを固定出来る様になってます。

対応するトレーサーも

取り寄せが可能なので

合わせてお申し付け下さい。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

根本のアップです。

刻印も再現されている他

サイレンサーのフタの部分は

逆ネジとなっているので

銃に取り付けた際に一緒に締まり

緩まない様になっています。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

DoubleEagle製のHoneyBadger by Q SBRに

実際に取り付けた様子です。

消音材やトレーサーを仕込まないと開口部の

広い筒状の形状から変わった発射音を

楽しむ事も出来ます。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

ダミーサイレンサー用ではありませんが

Acetech製のBrighter R トレーサーユニットが再入荷です。

最もコンパクトな部類のトレーサーユニットながら

レッドの蓄光弾にも対応するモデルです。

価格は税込¥9020-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。
Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

Brighter R トレーサーユニットはシンプルな構造

フロントのフタを開けると充電用のソケットがあり

後面は充電状況を知らせるインジケーターのみがあります。

電源は振動で自動的にオンになり

放置する事でオートオフとなります。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。
Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

おかげさまでインドアでトレーサーご利用の

お客様も増えているようなので

Acetech製のプラ蓄光弾もいつもより多めに

入荷しております。

それぞれ2700発入り

グリーンは税込¥2530-で

レッドは税込¥2970-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

こちらは新入荷のZC LEOPARD製 アルミサイレンサーです。

刻印やチェッカリング無しシンプルなデザイン

MサイズとLサイズの2種類が入荷しております。

内部には消音材が仕込まれています。

Mサイズは税込¥1980-で

Lサイズは税込¥2530-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

どちらも直径は34mm

長さはMサイズが150mmLサイズは195mmとなります。

M-LOKなどのスマートなハンドガードで

マズルが奥まったARP556などでは

ハンドガードに干渉するので

エクステンションアウターバレルなどを併用してください。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。
Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

DoubleBell製のSCAR-H M-LOKカスタムに

それぞれ装着した様子です。

長さ、太さがそれなりにあるサイレンサーなので

取りまわしは大変になりますが

見た目の迫力は抜群です。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

SAA製のMAGPUL MOE-K2タイプ ピストルグリップは再入荷です。

M4シリーズの電動ガン用のグリップです。

立った角度で握りやすく

フィンガーチャンネルは無い仕様です。

サムレストとなる抉れがデザインされ

手にフィットするグリップです。

価格は税込¥1540-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

底板は前方にヒンジがあり

後ろからイモネジで固定する方式を採用しています。

最初は違和感があるかもしれませんが

ネジ1本で固定できるので慣れると使いやすい方式です。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

A2タイプのグリップと比較した様子です。

明らかに角度が立っているのが分かります。

最近増えてきたタイプのグリップですが

非常に構えやすくおススメのグリップです。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

ここで在庫がある中でおススメのアイテムをご紹介です。

今回はSuperShooter製のベアリングINギアセットです。

その名の通り中心軸にベアリングが内蔵されたギアセットです。

現在は18:1と16:1の他に13:1が御座います。

価格は13:1が税込¥3410-で

18:1と16:1は税込¥3740-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

こちらは18:1のベアリングINギアセットです。

ギア本体はスチール製で高い強度を誇ります。

ベベルギアはベアリング無しのギアとなります。

基本はマルイの純正メカBOXなど軸受けの径が6mmのメカBOXに

メタル軸受けとの組み合わせで使用するのがおススメです。

7mmや8mmの軸受けの場合はベアリング軸受けの

強度が高いので軸受けをベアリングに変更する

カスタムで大丈夫かと思います。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

セクターギアとスパーギアの軸は

画像の様に抜けるようになっており

ベアリングが内蔵されているのが分かります。

セクターギアはタペットプレートを引く

ピンがベアリング仕様になっている点も注目です。

少しでも抵抗を少なくスムーズにするなら

軸受けも贅沢にベアリング軸受けに変更するのも

良いかもしれません。

色々な組み合わせで理想のセッティングを

目指してみて下さい。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ヤアミンナゲンキ?

(ブ)ゲンキ?

(コ)キョウハハンドガンヨウノガンケースダヨ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ブ)ゼンカイハライフルヨウノショウカイダッタヨネ?

(コ)ソウソウ、キョウハハンドガンヨウノケースダヨ。

ナイロンタイプのハンドガン用ガンケースが再入荷しております。

WoSport製ポータブルナイロンバッグは税込¥1100-で

ラージタイプは税込¥1540-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)WoSportノポータブルナイロンバッグハベルクロモツイテルヨ。

(ブ)パッチガハレテベンリダネ!

(コ)ジブンノオリジナルヤハイッテルジュウガワカルヨウニデキルネ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ナカミハコンナカンジダヨ!

(コ)コッチガハンドガンガハイルスペースデ・・・。

(ブ)コッチハマガジンヲコテイデキルヨ!

(コ)マガジンハ5ホンマデハイルンダネ?

(ブ)ソウソウ、5ホンブンアルヨ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ツヅイテハラージタイプダヨ!

(ブ)サイズノオオキイハンドガンハコッチダネ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)コノスコシノサデハイルジュウガカワルンダネ。

(ブ)サイズノメヤスモコノアトショウカイスルヨ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ナカミハサッキノナイロンバッグトオンナジダヨ。

(コ)ジュウノハイルポケットハファスナーノナイタイプダヨ。

(ブ)マガジンスペースハ1ポンブンフエテ6ポンマデダイジョウブダヨ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ラージタイプハSOCOMモヨユウデハイルネ!

(ブ)ノーマルタイプハGlock17アタリニオススメダネ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)サイズ、カラーモイマナライロイロエラベルヨ!

(ブ)キニナルヒトハMIUニミニキテネ!

(コ)ソレジャアサイゴニ・・・。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ス)あーストップストップ!

(コ)アレ?ステイサム?

(ブ)ドウシタノ?

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ス)新入荷のハードイタイプのガンケースもあるぞ!

(コ)アー、ソレナー!

(ブ)スッカリワスレテタネ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ブ)ハコビコマレテキタネ!

(コ)ソウソウ、コレモショウカイシナキャダネ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ス)じゃあ、あとは任せたぞ!アディオス!

(コ)エ、カエルノ?

(ブ)ジャア、ショウカイシトクネー!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ト、イウコトデコチラハGuarderノピストル ハードガンケースダヨ!

(ブ)ハードガンケースはガンジョウダカラアンシンダネ。

先ずはGuarder製の2ピストル ハードガンケースです。

ハンドガン2挺用のガンケースです。

価格は税込¥2860-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ナカミハコンナカンジダヨ。

(ブ)Carbon8ノナイトシフトダネ!

(コ)タガイチガイニスレバ2チョウハイルサイズダヨ。

(ブ)サイズハ32×25×8.5cmダヨ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ブ)ナカノスポンジハジョウゲトモニ、シングルダヨ。

  ジュウヲ2チョウイレルダケナラ、コレデシッカリオサエテクレルヨ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ツギハコレ!FMAセイノTACハードケースダヨ!

(ブ)サッキヨリコガタダケドフカサガアルヨ。

FMA TACハードケースのBKは初入荷です。

内寸は約260mm×195mm×85mmのサイズで深さがあり

ハンドガンの他、光学機器などにもおススメです。

価格は税込¥2090-です。

HPでご覧の方はこちらこちらからどうぞ。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ナカミハコンナカンジダヨ。

(ブ)コンドハCarbon8ノCZ-P09ノTANフレームモデルダネ!

(コ)ハンドガン1チョウト、マガジンニハチョウドヨイサイズダネ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ブ)ナカノスポンジノウエハイチマイダケド

  シタハコンナカンジデ3ソウコウゾウダヨ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(ブ)チュウカンノスポンジハコノクライアツクテ2マイダヨ。

  キレメモハイッテルカライレルジュウニアワセテ

  スペースヲカスタムデキテベンリダヨ!

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

(コ)ナイロンタイプ、ハードタイプドッチモオススメダヨ。

(ブ)ホカンホウホウトカデツカイヤスイホウヲエランデネ!

(コ)ソレジャアコンドコソマチガイサガシダヨ!

(ブ)ガンバッテサガシテミテネ!

(コ)ジャアミンナマタネー!

(ブ)マタネー!

本日も最後に間違い探しの時間です。

今回も間違いは5か所です。

それではご覧ください。

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

1枚目

Carbon8製のSTRIKER-9S SEQUENCERが入荷しました。

2枚目

いかがでしょうか?間違いは全部見つかったでしょうか?

答えはまた次回のブログにて発表いたします。


先日の雪により路肩の雪山も大きくなりましたが

駐車スペースは除雪して確保しております。

来るのも大変!という方は是非通販もご利用ください。

みなさまのご利用、ご来店をお待ちしております。







同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
UNITYタイプ マウントが入荷です。
BATON製ピットバイパーが再入荷です
Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です
HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。
Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です
WELL PRO製 PPK20が入荷です
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 UNITYタイプ マウントが入荷です。 (2024-04-07 20:51)
 BATON製ピットバイパーが再入荷です (2024-03-17 20:10)
 Acetech製 AceHive40mmモスカート&ローダーセットが入荷です (2024-03-09 12:11)
 HTGベーシック 玄 モーターが入荷です。 (2024-03-02 22:56)
 Carbon8のSTEYR L9A2が入荷です (2024-02-18 17:51)
 WELL PRO製 PPK20が入荷です (2024-02-09 20:11)

Posted by YF-23  at 03:52 │Comments(0)再入荷新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。